メイン画像
あなたの街のライフライン。
トップ 協会について お問い合わせ

お問い合わせ

当協会へのお問い合わせは以下のフォームからお願いします。

<お問い合わせの前に>
※ここは、当協会の「お問合せ」フォームです。
「当協会の事務局または会員(スーパーマーケットなど)に商品・サービスを紹介したい」「開発中の商品・サービスについて、協会事務局の意見を聞きたい」というような内容を送ろうとされている方は、まず画面左上のメニュー「賛助会員企業」「入会のご案内」をご覧ください。当協会の活動に賛同いただいている企業・団体の皆様に「賛助会員」としてご入会いただき、活動いただいております。また、展示会等、広く小売業界にアピールできる場も提供しております。

「スーパーマーケット・トレードショー」「デリカテッセン・トレードショー」に関するお問い合わせは、各展WEBサイトよりお願いします。
「S検」に関するお問い合わせは、S検事務局にお願いします。S検WEBサイト
※このフォームを使用しての、協会発行出版物の受注は行っておりません。出版物のページより、所定の手続きをお願いします。

※ご入力された個人情報は当協会にて厳重に取り扱い致します。第三者への譲渡、目的以外の利用はいたしません。
※お問合せの内容によっては、お時間を要する場合もございます。また、Eメールではなく電話、FAX等で対応する場合もございます。また、必要がないと判断した場合などは返答しない場合もございますのでご了承ください。また、メールアドレスに誤りがあると返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせフォーム印は必須項目です)

ご担当者様氏名

メールアドレス

お問い合わせの種類(選択してください)

お問い合わせ内容

◆以下の項目は「任意」記入です。

所在地 :

企業・団体名 :

部署名 :